らっしゃいらっしゃい!
前回はコチラ▼


「友達がしたい仕事なら
なんでも付き合いたい」
と言ったムスコ
私は1人黙々作業系だけど
夫もムスコと同じタイプだわ
でも
「気が合わない子と遊ぶより
1人で遊ぶ方が良い」
とも言っていて
そこは安心な心構えだと
勝手に思う母心
気が合わない人に
合わせるのは
互いに無駄だからねぇ
結局、第1部と第2部合わせて
10個の職業を体験し
疲れ果てて近年稀に見る
大愚図りをしながら
なんとか家に帰ったよ
ちょっと前まで
抱っこやおんぶをして
あげられたけど
もう大きくて
さすがに無理だった
してあげられることは
どんどん少なくなって行って
それが有り難いような
寂しいような
なんとも言えない気持ちだよ
次はムスコの仲良しさんと
一緒にキッザニアに
行けたら良いな^^
という訳で
この話は終わりだよ!
この話を最初から読む▼
次回はコチラ▼
もういっちょ読む▼
アプリで届けたい…あなたに
①「ライブドアアプリ」を
ダウンロード
②アプリの虫眼鏡ボタンから
「ワンタケ」で検索&フォロー
③フォロー中になったら
登録完了&アザース!
インスタのストーリーズでも
更新お知らせしてるよ▼
更新お知らせしてるよ▼
いいねやコメント
更新の励みになりんす!
お読みいただき
ありがとう
らっしゃいらっしゃい!
また来てね~


コメント
コメント一覧 (2)
第1部だけでヘロヘロだった私から見ると息子くんもワンタケさんも体力凄いです。確かに1部だけだと若干の余力を残してキッザニアを出ることになるんですけど(子供が、笑)家までの道のりを考えるとちょうどいいかもしれないんですね。
息子くんは小3だからまだこの先行くことあるでしょうし友達と行くのもいいかもですね。ただし親の疲れも倍です笑。みんなの行きたいパビリオンが違うとか、人数的に入れないとか別の疲れが勃発するので笑。キッザニア、天候の影響を受けないし室内で過ごせるのがありがたいです!
ワンタケ
が
しました
ありがとうございます^^
おっしゃる通り、1部か2部のみで帰る余力で精一杯ですね!
ムスコはすごくやりたいはやり尽くしたようで、次回は友達について一緒に体験したいとのことだけど、親が疲れるのは目に見えてますね笑
夏に友達とプールへ行くはずが雨で中止になったので、天候と温度が快適なキッザニアでリベンジしたい♡
ワンタケ
が
しました