らっしゃいらっしゃい!

前回はコチラ▼



キッザニア7あ
キッザニア7い


「友達がしたい仕事なら
なんでも付き合いたい」

と言ったムスコ

私は1人黙々作業系だけど
夫もムスコと同じタイプだわ

でも
「気が合わない子と遊ぶより
1人で遊ぶ方が良い」
とも言っていて

そこは安心な心構えだと
勝手に思う母心

気が合わない人に
合わせるのは
互いに無駄だからねぇ

結局、第1部と第2部合わせて
10個の職業を体験し

疲れ果てて近年稀に見る
大愚図りをしながら
なんとか家に帰ったよ

ちょっと前まで
抱っこやおんぶをして
あげられたけど

もう大きくて
さすがに無理だった

してあげられることは
どんどん少なくなって行って

それが有り難いような
寂しいような
なんとも言えない気持ちだよ

次はムスコの仲良しさんと
一緒にキッザニアに
行けたら良いな^^


という訳で
この話は終わりだよ!


この話を最初から読む▼



次回はコチラ▼



もういっちょ読む▼





アプリで届けたい…あなたに

あたいの最新のお漫画を▼

新読者登録ボタン2023


①「ライブドアアプリ」を
ダウンロード

②アプリの虫眼鏡ボタンから
「ワンタケ」で検索&フォロー


③フォロー中になったら
登録完了&アザース!


インスタのストーリーズでも
更新お知らせしてるよ▼

インスタボタン2023


いいねやコメント
更新の励みになりんす!

お読みいただき
ありがとう

らっしゃいらっしゃい!
また来てね~