らっしゃいらっしゃい!
前回はコチラ▼


以前のムスコなら
大泣きが
止まらなかったはず
ゲームで負けても
深呼吸で落ち着けるように
なってきてるものね
本当に長く通った
放課後デイのお陰だわ
ありがたしありがたし…!
そんな成長も見る事ができて
いよいよキャビン
(簡易宿泊施設)で
眠る夜がやってきた
雨風が苦手なムスコ
果たして…?
という訳で次回に続くよ!▼
もういっちょ読む▼
アプリで届けたい…あなたに
①「ライブドアアプリ」を
ダウンロード
②アプリの虫眼鏡ボタンから
「ワンタケ」で検索&フォロー
③フォロー中になったら
登録完了&アザース!
インスタのストーリーズでも
更新お知らせしてるよ▼
更新お知らせしてるよ▼
いいねやコメント
更新の励みになりんす!
お読みいただき
ありがとう
らっしゃいらっしゃい!
また来てね~


コメント