らっしゃいらっしゃい!

前回はコチラ▼



スキマ6あ
スキマ6い

パートとスキマを
掛け持ちしてみて


パート先がどこよりも
衛生面がちゃんとしていると
気付いたよ

43年間の中で一番と
言っても良いぐらい!

スキマバイトで行った
数々はどこも似たり寄ったり
同じ位の衛生観だった

だからパート先の
賄いがより美味しく感じる
一方で

衛生面が厳しいから
働くのもちょっと大変
だったりもした

スキマバイトは
他の方の
邪魔をしなければ

パート先より気楽で
役に立ってる感もアリ
充実を感じられたよ

両方を経験して
私が出したこれからの
選択はというと…


という訳で
次回に続くよ!▼



もういっちょ読む▼





アプリで届けたい…あなたに

あたいの最新のお漫画を▼

新読者登録ボタン2023


①「ライブドアアプリ」を
ダウンロード

②アプリの虫眼鏡ボタンから
「ワンタケ」で検索&フォロー


③フォロー中になったら
登録完了&アザース!


インスタのストーリーズでも
更新お知らせしてるよ▼

インスタボタン2023


いいねやコメント
更新の励みになりんす!

お読みいただき
ありがとう

らっしゃいらっしゃい!
また来てね~