らっしゃいらっしゃい!
前回はコチラ▼


パートとスキマを
掛け持ちしてみて
パート先がどこよりも
衛生面がちゃんとしていると
気付いたよ
43年間の中で一番と
言っても良いぐらい!
スキマバイトで行った
数々はどこも似たり寄ったり
同じ位の衛生観だった
だからパート先の
賄いがより美味しく感じる
一方で
衛生面が厳しいから
働くのもちょっと大変
だったりもした
スキマバイトは
他の方の
邪魔をしなければ
パート先より気楽で
役に立ってる感もアリ
充実を感じられたよ
両方を経験して
私が出したこれからの
選択はというと…
という訳で
次回に続くよ!▼
もういっちょ読む▼
アプリで届けたい…あなたに
①「ライブドアアプリ」を
ダウンロード
②アプリの虫眼鏡ボタンから
「ワンタケ」で検索&フォロー
③フォロー中になったら
登録完了&アザース!
インスタのストーリーズでも
更新お知らせしてるよ▼
更新お知らせしてるよ▼
いいねやコメント
更新の励みになりんす!
お読みいただき
ありがとう
らっしゃいらっしゃい!
また来てね~


コメント