らっしゃいらっしゃい!

前回はコチラ▼



働き12あ
働き12い

このタイミングで
掛け持ちの幕開け!

慣れつつも
何か違和感を感じていたのと

掛け持ちできるくらい
シフトが少なめだったので

他の仕事もしてみながら
じっくり考えようと
動き出した私…

ここで始めたのが
前から気になっていた
噂のアレであるが…!?


という訳で
次回の掛け持ち編に続くよ!▼



もういっちょ読む▼





アプリで届けたい…あなたに

あたいの最新のお漫画を▼

新読者登録ボタン2023


①「ライブドアアプリ」を
ダウンロード

②アプリの虫眼鏡ボタンから
「ワンタケ」で検索&フォロー


③フォロー中になったら
登録完了&アザース!


インスタのストーリーズでも
更新お知らせしてるよ▼

インスタボタン2023


いいねやコメント
更新の励みになりんす!

お読みいただき
ありがとう

らっしゃいらっしゃい!
また来てね~