らっしゃいらっしゃい!
前回はコチラ▼


高熱2回陰性の後
回復したけれど…▼
その1週間後に
町内会の役員の所用で
ムスコも連れて行くしかなく…
その後からまた高熱!
3回目の検査で医師も
「また検査しに来たの~?」
みたいな感じだったけど
今回は初の
インフルエンザ陽性だった
流行り過ぎて
薬の在庫もなく
他へ行ったりバタバタと。
挙句に夫もすぐに感染
高熱でフラフラ
ムスコにつきっきりだった
私はずっと平熱で…毎日
1人で肉をモリモリ食べた
うつらなくて幸いだったけど
家族の中で
自分しか動けない1週間
心身共に閉鎖的で
しんどくてしんどくて…
やっとムスコが完治して
元気に登校して行った朝は…

さすがに染みたわ
マックグリドル…!
シャバの味だぜぇ…
もちろん
ハッシュドポテトも
いただきましたよ?
サラダなんか
食ってられっか!!!
(意外と美味いんよね)
次回は
「いいともがない世界」の話▼
ここじゃない世界線に
いいともはきっとある
①「ライブドアアプリ」をダウンロード
②アプリの虫眼鏡ボタンから
「ワンタケ」で検索&フォロー▼
③フォロー中になったら
登録完了だ!
インスタのストーリーズでも
更新お知らせしているよ▼
もういっちょ読む▼
らっしゃいらっしゃい!
また来てね~




コメント
コメント一覧 (6)
うちも、インフル 子供だけ かかりました
私も、子供が2回かかっても、うつったことがないです
同じ部屋で寝てるし、家の中ではマスクもしていなかったし…
私も、秘訣が知りたい😂
ワンタケ
が
しました
mさんのブログに蟹の恵みのリンクが貼ってあったので念押ししときましたp。
ワンタケ
が
しました
ワンタケ
が
しました