ムスコの夏休みの日記が
驚きの内容だったので
長く短い夏休みを
ちょっとここでまとめておく
2023夏休みは
室内スイカ割りからスタート!▼

結構
ビシャビシャになった
花火もプールも
バーベキューもした▼

子どもは意外と食べないが
串物なら食べてくれる!
夏休みが終わりに近づくにつれ
居ても立ってもいられなくなり
ムスコと一泊旅行へ▼

ベッセルイン浅草に一泊し
朝からもりもり食べて…
友人コロッケちゃん家族と
合流して花やしきへ!▼

花やしきはコンパクトだから
移動が楽で助かる♡
ドムドムもあるし
ラスポテトもあって最高だ!
にんにんパークという
室内施設の予約券を
一番最初に取るとスムーズ^^
今年の夏は
いっぱい食べて遊んだ!
…はずなんだけど…
ムスコの夏休みの
絵日記を見たら
「がくどうであそんだ
たのしかったです」だった
日常を切り取って来たな笑
学童のお弁当も今日で最後▼

どうです
この適当なお弁当
ステキでしょう?
こんなもんでいいんだよ
こんなもんで
ヤングコーンのバター焼きとも
しばしお別れだ!
初めての小学生の夏休み
学童や町内の役員もあって
ドキドキだったけど
あっと言う間に終わったよ
うちは学校が遠くて
学校が始まると早起きなので
それが一番気を張る!
起きれるかな…
これから…へへ…
無理かもしんねぇな…

コメント
コメント一覧 (4)
ワンタケ
が
しました
いつもブログ楽しみにしています。
室内でスイカ割りをしたことがなかったので、とても衝撃的でした。
今後の参考になりました。
ワンタケ
が
しました