自分の顔 2016年07月30日 顔で占われている気がするんだよなぁhttps://wantake.blog.jp/archives/20038445.html 「そういう性質」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (25) 1. 中国の生活マンガを描いてる、りょう 2016年07月30日 12:19 漫画のワンタケさんはまさに キャラクター通りという感じですが。。。 実際の写真見てみたいですねw(ノ´▽`)ノ ちなみに旦那さんの顔は 漫画のキャラクター通りなのでしょうか? けっこうイケメンを想像しているのですがっ?! 0 ワンタケ がしました 2. すずな 2016年07月30日 12:21 すごく機転が利く良い先輩!(((o(*゚▽゚*)o))) 私、後輩側になった事ありますが、「うちそういうんじゃないから!もっと気楽にして!」と言葉で言われても中々イメージ崩れなくて探り合いみたいになるんですよねー^^; ワンタケ先輩最高ッス!! 0 ワンタケ がしました 3. とおる 2016年07月30日 12:28 ワンタケ先輩面白い(^◇^;) 0 ワンタケ がしました 4. キャットウーマン② 2016年07月30日 14:00 ワンタケさんこんにちは~ 私は他人から見たら寂しそうな顔って言われます(^^;; 内面は吉本新喜劇バリのおちゃらけオバちゃんです。 0 ワンタケ がしました 5. やこ 2016年07月30日 14:56 いつも楽しく拝見してます。 私もイメージと中身がだいぶ違って・・ 同じだなって思いました! 逆に、マジメかと思ってたのに いい加減だと怒られたり愛想つかされたり するので残念です(笑) 勝手な思い込みだ~ 0 ワンタケ がしました 6. 南まっさく 2016年07月30日 15:04 私もこういう誤解を延々されて生きて来ました・・・! ワンタケさんの切り替えし(オモロ―な画像)最高です(^^) すずなさんの意見に激しく同意であります~口で言われて も「いや怖いしっマジすいません土下座します!」ってなっちゃう!! 0 ワンタケ がしました 7. まるら 2016年07月30日 17:34 ワンタケさんの素顔…気になる( ´,_ゝ`) 私は、いつも目付きが悪いので怒ってるように見えるみたいなので、細眉が流行っても眉毛ぼーーんでいることにより親しみやすさを演出しております(笑)真顔だと娘に怖がられれると思い、笑顔で接するようにしとります。 0 ワンタケ がしました 8. りい 2016年07月30日 19:21 もしかしたらクールビューティなんですかね∑(゚Д゚) 0 ワンタケ がしました 9. こめっと☆ 2016年07月30日 23:03 そんな先輩いたら良かった~(・Д・)ノ 後輩うらやまし…!! 堂々とした男らしいイメージっていう事ですかね?サムライってことは?? 本当はただ雑炊を愛しプレハブに住みたいダケなんですがねぇ…U^ェ^U 0 ワンタケ がしました 10. るな 2016年07月31日 00:16 ワンタケさんって面白いですね~(((o(*゚▽゚*)o))) そんな先輩、アタシも欲しいです~♡ てか・・・アタシもそんな先輩目指します☆ 0 ワンタケ がしました 11. yoshico13 2016年07月31日 00:19 女の園だったので怖い先輩いました。 こんな面白い先輩いたら嬉しいです(о´∀`о) 0 ワンタケ がしました 12. amimik777 2016年07月31日 02:52 笑える〰❗ワンタケ侍ぷぷ 0 ワンタケ がしました 13. ワンタケ 2016年07月31日 10:00 >中国の生活マンガを描いてる、りょうさん 中身と外見が違うっぽいので、リアルの知り合いがこのブログに辿り着いたら「えっ?これ系なの!?」って言われました。 これ系www 夫は私にとっては目に入れても痛くない34歳ですよ! 今度夫だけ梱包して着払いで送りますねっo(〃^▽^〃)o 0 ワンタケ がしました 14. ワンタケ 2016年07月31日 10:02 >すずなさん 後輩側の気持ち、分かる分かる~(^~^) その場でゴリラの真似とかブレイクダンスとか証拠が欲しいですよね笑 ワンタケ先輩は後輩に舐められるのが大好きです!w 0 ワンタケ がしました 15. ワンタケ 2016年07月31日 10:03 >とおるさん でも遅刻や欠勤にはめっちゃ厳しいよヾ(@^(∞)^@)ノ 模造刀振り回すよ! 0 ワンタケ がしました 16. ワンタケ 2016年07月31日 10:04 >キャットウーマン②さん、こんにちは~ アンニュイな顔しておちゃらけとかギャップが素敵☆ 逆だと救いようないですねw逆じゃなくて良かった(≡^∇^≡) 0 ワンタケ がしました 17. ワンタケ 2016年07月31日 10:07 >やこさん いつも見ていただき嬉しいです!^^ 何故自分なのに自分の「顔」じゃないのか不思議ですよね。 マジメ系クズっていうパターン、結構ありますよね笑 あれ、私もそう見えてるんかいな?(^▽^;) 0 ワンタケ がしました 18. ワンタケ 2016年07月31日 10:10 >南まっさくさん まっさくさんと私が歩いてたら職質される笑 一時期はファーストインパクトでキメるべく、おもしろTシャツを着用しまくってました。 電車で向かいに座った外国人が噴き出してて「勝ったな」と思いました(-^□^-) 0 ワンタケ がしました 19. ワンタケ 2016年07月31日 10:13 >まるらさん うんでも私は普通な凡庸な顔面ですよ!^^ まるらさんは芯が強くて優しそうに見えるなぁ~! 私も接客してからは口角上げるようにしています! 相手もつられるものですよね(≡^∇^≡) 0 ワンタケ がしました 20. ワンタケ 2016年07月31日 10:16 >りいさん クールビューティは一度も言われた事ないっすな! 新宿でスカウトされたことありますよ!泥レスの! 女子泥レスリングの!スカウト!!! どうですか?何か掴めて来ましたでしょうか!?о(ж>▽<)y ☆ 0 ワンタケ がしました 21. ワンタケ 2016年07月31日 10:18 >こめっと☆さん 「堂々とした男らしい」イメージではなく、「初対面の人間に平気でズラ画像を送りつける駄目な人」というイメージでお願いします!(°∀°)b プレハブで雑炊食うとかマジキツイなって思ったら自分の事か☆しゃーねーな! 0 ワンタケ がしました 22. ワンタケ 2016年07月31日 10:20 >るなさん 久々の仕事復帰で可哀想なくらい緊張してたので、打ち解けてもらえて嬉しかったです^^ ではるなさんもさっそくチョンマゲ画像を!w( ̄▽+ ̄*) 0 ワンタケ がしました 23. ワンタケ 2016年07月31日 10:23 >yoshico13さん 私も化粧品の会社の女の先輩はほんとに怖かったな~(((゜д゜;))) 歳を重ねるごとに面白い先輩になって行きたいです!(無職!) 0 ワンタケ がしました 24. ワンタケ 2016年07月31日 10:27 >amimik777さん ヅラって良いよね^^ 世界がもし100人のヅラだったら平和なのに(^O^)/ 0 ワンタケ がしました 25. ワンタケ 2016年07月31日 10:27 以上でコメント公開を締め切りました。 コメントありがとうございましたo(^▽^)o 0 ワンタケ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (25)
キャラクター通りという感じですが。。。
実際の写真見てみたいですねw(ノ´▽`)ノ
ちなみに旦那さんの顔は
漫画のキャラクター通りなのでしょうか?
けっこうイケメンを想像しているのですがっ?!
ワンタケ
が
しました
私、後輩側になった事ありますが、「うちそういうんじゃないから!もっと気楽にして!」と言葉で言われても中々イメージ崩れなくて探り合いみたいになるんですよねー^^;
ワンタケ先輩最高ッス!!
ワンタケ
が
しました
ワンタケ
が
しました
私は他人から見たら寂しそうな顔って言われます(^^;;
内面は吉本新喜劇バリのおちゃらけオバちゃんです。
ワンタケ
が
しました
私もイメージと中身がだいぶ違って・・
同じだなって思いました!
逆に、マジメかと思ってたのに
いい加減だと怒られたり愛想つかされたり
するので残念です(笑)
勝手な思い込みだ~
ワンタケ
が
しました
ワンタケさんの切り替えし(オモロ―な画像)最高です(^^)
すずなさんの意見に激しく同意であります~口で言われて
も「いや怖いしっマジすいません土下座します!」ってなっちゃう!!
ワンタケ
が
しました
私は、いつも目付きが悪いので怒ってるように見えるみたいなので、細眉が流行っても眉毛ぼーーんでいることにより親しみやすさを演出しております(笑)真顔だと娘に怖がられれると思い、笑顔で接するようにしとります。
ワンタケ
が
しました
ワンタケ
が
しました
後輩うらやまし…!!
堂々とした男らしいイメージっていう事ですかね?サムライってことは??
本当はただ雑炊を愛しプレハブに住みたいダケなんですがねぇ…U^ェ^U
ワンタケ
が
しました
そんな先輩、アタシも欲しいです~♡
てか・・・アタシもそんな先輩目指します☆
ワンタケ
が
しました
こんな面白い先輩いたら嬉しいです(о´∀`о)
ワンタケ
が
しました
ワンタケ
が
しました
中身と外見が違うっぽいので、リアルの知り合いがこのブログに辿り着いたら「えっ?これ系なの!?」って言われました。
これ系www
夫は私にとっては目に入れても痛くない34歳ですよ!
今度夫だけ梱包して着払いで送りますねっo(〃^▽^〃)o
ワンタケ
が
しました
後輩側の気持ち、分かる分かる~(^~^)
その場でゴリラの真似とかブレイクダンスとか証拠が欲しいですよね笑
ワンタケ先輩は後輩に舐められるのが大好きです!w
ワンタケ
が
しました
でも遅刻や欠勤にはめっちゃ厳しいよヾ(@^(∞)^@)ノ
模造刀振り回すよ!
ワンタケ
が
しました
アンニュイな顔しておちゃらけとかギャップが素敵☆
逆だと救いようないですねw逆じゃなくて良かった(≡^∇^≡)
ワンタケ
が
しました
いつも見ていただき嬉しいです!^^
何故自分なのに自分の「顔」じゃないのか不思議ですよね。
マジメ系クズっていうパターン、結構ありますよね笑
あれ、私もそう見えてるんかいな?(^▽^;)
ワンタケ
が
しました
まっさくさんと私が歩いてたら職質される笑
一時期はファーストインパクトでキメるべく、おもしろTシャツを着用しまくってました。
電車で向かいに座った外国人が噴き出してて「勝ったな」と思いました(-^□^-)
ワンタケ
が
しました
うんでも私は普通な凡庸な顔面ですよ!^^
まるらさんは芯が強くて優しそうに見えるなぁ~!
私も接客してからは口角上げるようにしています!
相手もつられるものですよね(≡^∇^≡)
ワンタケ
が
しました
クールビューティは一度も言われた事ないっすな!
新宿でスカウトされたことありますよ!泥レスの!
女子泥レスリングの!スカウト!!!
どうですか?何か掴めて来ましたでしょうか!?о(ж>▽<)y ☆
ワンタケ
が
しました
「堂々とした男らしい」イメージではなく、「初対面の人間に平気でズラ画像を送りつける駄目な人」というイメージでお願いします!(°∀°)b
プレハブで雑炊食うとかマジキツイなって思ったら自分の事か☆しゃーねーな!
ワンタケ
が
しました
久々の仕事復帰で可哀想なくらい緊張してたので、打ち解けてもらえて嬉しかったです^^
ではるなさんもさっそくチョンマゲ画像を!w( ̄▽+ ̄*)
ワンタケ
が
しました
私も化粧品の会社の女の先輩はほんとに怖かったな~(((゜д゜;)))
歳を重ねるごとに面白い先輩になって行きたいです!(無職!)
ワンタケ
が
しました
ヅラって良いよね^^
世界がもし100人のヅラだったら平和なのに(^O^)/
ワンタケ
が
しました
コメントありがとうございましたo(^▽^)o
ワンタケ
が
しました