高いドライヤーを使ってみた 

 

 

 

今回は前回の高級ドライヤーナノケアのレビューです^^

ちなみにPRでもなんでもありませんので、気楽に見物感覚でどうぞ!

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」搭載 ピンクゴールド EH-NA0B-PN

 

…コレ、高級と言ってもいいよね?







そんな訳で高級ドライヤーナノケアが届きました

ちゃんと正規新品ピッカピカが届いた…これで悪い夢を見なくて済む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じでいろんなモードがあるよ

温冷・冷やし・地肌・毛先・美肌みたいな感じ

普通モードは室温を感知して暑い日には風の温度自動調節をしてくれるらしい。

なんじゃそりゃ?どうなっとるんじゃ?ウチの洗面所の何が分かるっちゅうんじゃ?(温度だよ)








そしてさっそく使ったのは私…ではなく夫であった↓

どうやらこの独特な匂いこそが「驚きの水分発生量」とかの匂いらしい。驚きの匂い発生量。

 

 

 

 

 

 


効きそうな水っぽい匂いだが、臭いわけではない。

水素って感じの匂い…この匂いはずっと続くのかな笑

 

 

 

 

 



でも逆に高温じゃないから、これは子どももホント安心かも…ムスコは使ってないけれども










そして使った初日の総評は正直こんなだった↓


相変わらずのくせ毛&剛毛…ブリーチ&カラーもしまくってるからか?
いつも通りたっぷりヘアオイルを塗ったくってから床に就いた。








ヤバい。

このままじゃ素敵なレビューが書けない。

 

 

 

 

 

出でよ!水川あさみっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

乾かし方の工夫と研究をすること3日目…


いつも必ず髪をまとめるためにつけているマカダミ屋のホホバオイルをつけなくて済んだ!
オイルでおさえつけていた日々にオサラバだ!これからはドライヤーでおさえつけるぞ!






乙女のトキメキ ちなみにこんな流れで使ってみたよ
HOTで乾かし→温冷で整え→スキンモードでシメ!毛先だけケアモードで完成。
顔に使うはずのスキンモードが特に効いてる感じがした!

 

 

 

 

 

こうした事で今までとは段違いのツヤツヤ感が出た。

 

 

 

 

初日は「素敵なレビューを書けないかも」と汗が脇から噴き出したが、一件落着!脇汗撤収!

 

 

 

 

 

髪って結構年齢が出るし、家族で使うものだからなかなか良い買い物だった気がする。

あとは勝手に白髪が黒くなったりしてくれる機能がほっしーなー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















顔が水川あさみになってきたらまた報告します







 

 

くちびる 前回はコメントをありがとうございました!ひとこと返信です~↓

 


まるらさん

バイトの男子が黒夢が好きで、カラオケに行った時に歌ってくれたなー!(モー娘。の曲を清春で)

シノラーのなり損ないだったとは…可愛いですね^^ 大人になるとああいうの微笑ましさの塊!


シャキボンさん

最後何言ってるのかと思ったら、バードメーンだ!笑 わたしゃあラストライブもうっすら参加しましたよ

眉毛を抜き過ぎてこの18年生えて来ません。太眉の時代が来てしまった…^^

まーにゃさん

ご自身の黒歴史を思い出されたとの事、嬉しい読み方をしていただいておりますなー!

狐のお面は、稲荷神社で購入しました!狐の嫁入りという祭りに行くと、全員被るか狐メイクしているので垂涎モノです^^

種乃 かりんさん

かりんさんて、ディスコミュニケーション知ってる年代じゃなくないすか!?私の世代でもあんまりいないんですよ。

インスタもありがとうございます!お互い昨年は色々あって、ニラうどんの話題以来ですね^^

mさん

そっと付け足されるの怖い!怖い!怖い!蟹を付け足されたら怖い!まんじゅうも怖い!今度はあつーいお茶が怖い!

1人だけコスプレしちゃっていたここっとさんもとても味わい深かったですね。かわいい…

メロウなイエローさん

両方と友達になってくれるとは、さすが懐が深い!濃いと常識がぶっ飛んで気持ちが軽くなりますよね^^

☆IORIママ☆さん

あの会社におられたのですね…めっちゃ憧れ!もしや今はオゾンコミュニティさえももうないのかな…?

オゾンの和刺繍の上着とか未だに捨てられないです。着ないけど好き過ぎて捨てられない。首にチェーンは優勝では?^^