保育園 落ちた その1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「待機児童が少ない事」がメリットである田舎で、思ってもみなかった不承諾通知(保留通知)

 

 

 

ムスコが1歳半の時から、週3で一時預かりでお世話になっている保育園に4月から通えず。

 

 

 

今まで一時預かりだったのでお遊戯会や運動会に1人出られず、練習中も1人見学。

一時預かりは有り難く、ムスコも楽しんでいたものの、イベントに参加できない事を不憫に思っていた。

 

 

 

でも4月からは同じ仲間と同じ制服を着て、運動会や遠足を楽しめるねぇ…と思っていたところでの不承諾通知。

 

 

 

 

 

親子共々、これからどうしよう?不定期になるかもですが続編を描いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ダルマ前回 はコメントをありがとうございました!ひとこと返信です~↓



mさん

カナダのポテトのLサイズそんなに大きいんですか?見たい…写真見たいです…。
アルコールを増やそうとするのやめて下さい笑 ちなみにお祓いしたの神主らしいです。

メロウなイエローさん

私の人生の中で一番面白かったと思うんですよね…笑

一緒にいた幼馴染も「あれはすごかった」と今でも言います笑


コッコさん

ほんとそうですね笑 うちは母が七草粥大好きマンなので、なんなら7日じゃなくても薬草粥みたいのが出ました。

湯漬け!?地域限定かしら?胃に良さそうで惹かれる~^^