ダルマ お知らせ

「義母にギブする2秒前♪」掲載の「本当にあった愉快な話 3月号」が発売しました

短期集中連載はこの号にていったん終了です!すごく楽しかったー!!読んでくれた御方、ありがとうございます!

私はイオンの本屋さんで買いましたが、コンビニにでの入手が簡単です。セブンイレブンにある確率多し!

他の連載は超現実的な話と超非現実的な話がもりもり載っていて現実逃避に最適でした笑 よろしければ是非♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

一時預かりでお世話になっている保育園から、来年度の不承諾通知(保留通知)が。

 

 

 

保活のアレコレ、テンヤワンヤやチャンバワンバを不定期で綴っていきます。

 

 

 

関連記事はこちら→保育園 落ちた その1

 

 

 

 

 

保育園 落ちた その2 【入れたい理由】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この2年間のムスコの成長総まとめ」な今回のお話でもありました。

 

 

 

 

 

ダルマ前回 はコメントをありがとうございました!ひとこと返信です~↓

 

コッコさん

いや~!まさか途中から保育園に行けなくなるとは夢にも思いませんでした。こんな田舎で笑

ウィンク、かわいいですね~!きっとウィンクできることを褒められて嬉しかったんですね^^


ゆぅさん

そっか、「笑ってー」も良いですね笑 うちもブサカワ笑顔を狙ってやってみます笑

沙那さん

わー!ドキドキしちゃいますね…受かっていますように!(念) 2人が別々の所に行くのも大変ですよね~^^

 

nrkさん

フィードバック笑 確かに鏡を見せれば…と思ったけど…まずかわいいの基準がうちのムスコはズレているかも笑

すずめさん

そうそう、まさにうちのかわいいもそうなんです。整っているとかじゃないことは本人にも感じてもらいたい笑

まるらさん

その情報、めっちゃ助かります!!希望が見えて来たー!!

ギャル先生笑 ギャルって人情味があって頼れるイメージありますよね。逆にモヒカンは良い人だけど頼れないというイメージ。何でかな?