自粛でいろいろ勃発中 その1 の続きになります↓

 

 

 

 

自粛でいろいろ勃発中 その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自粛でいろいろ勃発中」で、私に勃発したのは片方の耳がボワ~ンボワ~ンする突発性難聴。

 

 

 

 

18年前の突発性難聴は、映像編集の仕事を辞めると申し出てから更に1年続けなくてはいけなかった時でした。

 

 

 

仕事を辞めたいと思ってから後輩さんが育つまでの1年は長かった。仕事を辞めたら耳も治りました。

 

 

 

今回の突発性難聴は「無理すんな~」という体からのサインとして受け止めたので、すぐに治まりました。

 

 

 

 

ラムのタンも美味しかったからすぐに治りました↓

右の粉はクミン。とてもラムに合う~イエ~^^

 

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

コーヒー 過去記事へのコメントも大切に読ませていただいてます^^ 前回 のひとこと返信です↓

 

 

モリさん

そうなんですよね~。もうわんこそばですよね。

「そばがもったいないだろ!」と言われても「ごめん今食べても美味しくない、吐くから…」っていう満腹感。

前にコメントでいただいた「豆苗をこどもハサミで切ってもらう」はとても良かったです!

集中力があるお子さんのようなので、きっとお好きかもしれません。ハサミじゃなくても手でも^^

あとはもうすごいくすぐってます。笑顔と体力を一挙に消耗させようという魂胆です笑

 


kieさん

幼稚園、保育園の有難みがすごいですよね。神です。

夜更かし出来ずに寝落ちが続き、朝頑張って動画とかをこっそり見ようとするとムスコが起きるので全然お楽しみ時間が取れない^^おつかれさまっす!お互い少しでも楽しく過ごせますように!!

 


tontonton-2020さん

朝にまずムスコのテンションがMAXで、こちらの片付けたい家事もMAXなんですよね~。

家事もほぼほぼあきらめてきました。

そして牛タン!私は下のカネタの牛タンが好きで、妹にも送ったら気に入ってくれました。

ちょっともったいないけど何枚か切って煮込んで塩で味付けして細切りネギをいれるとテールスープ風にも楽しめます。

お好きな物をいっぱい食べてもりもりにこにこしてください^^