一夜明けて、三浦春馬さんの自死から立ち直れず。

 

 

 

私はずっと追いかけていたファンではないから、ファンの方の絶望は計り知れない。

 

 

 

彼が「この世界にとどまることをやめた」という事実に落ち込んでいる部分もある。

 

 

 

この世界にとどまっている側として、さみしくて悲しくてやりきれない。

 

 

 

私自身も自分に絶望する事もあるし、この世界に絶望する事も毎日ある。

 

 

 

絶望に追い打ちを掛けられるような事があると、この世界とサヨナラしたくなる日もある。

 

 

 

でも友人や家族や会った事も無い人が作り出してくれる

たくさんの「ちょっとの光」に支えられて生きている。

 

 

 

自分も「ちょっとの光」を作り出して行けたらいいなと思う。

 

 

 

失敗は笑いあって、成功は喜びあって行けたらいいなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー 過去記事へのコメントも大切に読ませていただいてます^^ 前回

 

 

のひとこと返信です↓ 

 

 

コッコさん

ムスコがまさか作る決心をするとは思いませんでした。

いつか作ってもらいたい…^^


ナツさん

いつもすんごい楽しくお読み頂き、とてもとても嬉しいです^^

私はつわりも出産もそこまで酷くなかったので、代わってあげたい!

元気いっぱいのコメントに、つわりが無い方の私が元気貰っちゃいました笑

ナツさんの安産めっちゃ祈願!!!!!!!!!

とおるさん
納豆ご飯にアボカド入れると美味しいです^^

納豆オムレツも美味しい…バターとネギたっぷりで。納豆おいしい!