Ameba公認マーク

 

 

 

 

本日は、ポストにお花が届く新体験!

お花の定期便Bloomee LIFEのご紹介です。

 

 

 

 

今回は珍しくメッチャ真剣に書いたので

よろしければお読み頂けると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

お花で子どもを笑顔にしてみない? 前編 【PR】

 

 

 

 

 

 

「お花と過ごす」というステキな案件なので、ステキな事に役立てる事に決めました。

 

 

 

 

 

記事内のリンクからお花の定期便を購入していただき発生する報酬は

こちらに寄付させていただきます↓

 

 

 

 

 

 

 

● お花の定期便「Bloomee LIFE」の良いな~と思う点はコチラ!

 

・テレビや雑誌で多く紹介されているサービス

・現在3万世帯の方が利用中
・500円(税+送料別)から選べる(プランの違いは本数)

・まずは1ヵ月からお試しできる
・品質保証制度もあるので安心

 

 

 

● こんな人にオススメ!

 

 

こんな時期だから…

☑ こんな時期だからこそ華やかな気持ちになりたい

☑ お花が似合う家にしていきたい

☑ 手軽に気分転換をしたい

☑ 「自分が選ばない」ワクワクを味わいたい

 

 

子どもがいるから…
☑ お花を買いに行く余裕が無い

☑ 子どもに初めてのお花を贈ってあげたい

☑ 室内でも自然の良さを教えてあげたい

 

 

お花初心者だから…
☑ お花屋さんはなんか入りにくい
☑ 数本だけ買うのは申し訳ない

 

 

● こちらからの購入で寄付に回せます↓

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

500円(税+送料別)から、まずは1ヵ月お試し。

 

寄付をしたら、また結果報告したいと思います。

 

 



 

お花の定期便「Bloomee LIFE」さんと

認定NPO法人フローレンスさんは直接関係はありませんが

 

 

これをきっかけに

少し華やかでワクワクする毎日を過ごせる人が増えたら良いなと思います

 

 


そしてこれからを生きる子ども達の未来が少しでも明るくなりますように

 

 

 

 

コーヒー 過去記事へのコメントも大切に読ませていただいてます^^ 前回

 

 

 

のひとこと返信です↓ 

 

あいんこさん

オキュウリョウモラッテナイノニ!がそういう妖精みたいで可愛いですね^^

自分が苦手な項目が必ず入っているのが育児ですよね。

私が苦手なのは触らないで欲しい所をしつこく触ってくるところ。必ずキレる笑

三浦春馬さんのことはもうこれからずっと考えるよね。忘れないよ。

 

とおるさん

給料じゃなくてもスタンプカードとか欲しいです笑 ラジオ体操みたいに!

 

Chadaさん

ありがとうございます。本音が伝わってとても嬉しいです。最近すっ裸です。

反抗期は相当の感情労働ですね。体が大きい人のイヤイヤかぁ。

やっぱり大きくなっても子ども、ですね。


ばんびさん

子どもの感情労働で手いっぱいだと、夫は後回しになっちゃいますよね。

でも夫も仕事で手いっぱいなのかな?女性は一度オフったらもう戻らないとこありますよね。

子供は「なんでそんなに元気なんだよ笑」って思いますよね。ありがたいし大変!


規江さん

保育園の担任が2歳の娘を育てているとの事ですが、とても辛いそうです。

保育園は楽だそうです。プロでも自分の育児は大変!

「感情を動かされない」はかなり難しくて、マインドフルネスとかやってみたけどなんかもう理屈じゃない。

「削られる・奪われる」から「与えている」にシフトすると少し楽な時もあります。難しい!

 

高 麗子 (こう れいこ)さん

なんて前向きなお考え!ヒュー!

根が貧乏だからなかなかそういう思考回路にならないけれど、プラスに考えている方が日々幸せですよね。

そしてお金で買えない体験を今大切にせねばですな^^


ウマミさん

自覚しとくだけでも気分変わりますよね^^

なんなら声に出して「感情労働中!」って言ったらなんか楽しい笑