ゲーム脳 へのコメントありがとうございました^^

 

・「見てるだけで満足」←ゲームはしないけどゲーム実況は見るのでそういうタイプなのかも!

 

・ゲームのチョイスのクセが強い←笑えるやつ…笑えるやつがいいんだよ…^^

 

 

 

 

 

胃カメラを鼻から無痛で通す

(※最後の方に「お花の定期便」の寄付報告もあります)

 

 

 

さてはてタイトルの通り

胃カメラを鼻から無痛で通す予約を取りました。

 

 

今年2月に肋骨の辺りが痛くて通院し、その後コロナが流行り

半年経ってもまあまあ痛いので、半年ぶりに病院へ。

 

 

前回は顔が斉藤和義喋り方が斉藤和義の先生に

 

 

「レントゲンもエコーも全然大丈夫…

たくさん酒が飲める良い肝臓だねぇ…太鼓判…」

 

 

 

と言われましたが

 

 

 

今回は顔がルー大柴喋り方がルー大柴の先生に

 

 

 

「えーまだ治ってなかった!?オッケーイ‼

じゃあ触診!お腹出しちゃおうッ!オッケーイ‼」

 

 

 

とオッケーイ‼を連発され

笑いを堪え切れずにずっと普通に笑っていました。(失礼)

 

 

 

「もー駄目よ!?全部調べる!胃から何から全部調べちゃうよ?

オッケー?オッケーね??」

 

 

と言われ、10月中にいろいろ検査をしてきます。

 

 

 

食欲もあっていつも通り食べているし

感覚的には横隔膜とかのような気はしてるんだけど…

どうかな~…なんなのかなコレ…

 

 

 

病院…めんどくさい…

いつも結局原因不明だったりするからめんどくさいよう…

 

 

 

胃カメラも嫌だから鼻から無痛にしてもらったよ。

あぁ鼻から管入れるのめんどくさい…

 

 

 

 

せめてのお楽しみに、次に病院に行く時には

先生がオッケーを言う前にオッケーを被せてみます。

ルーにはルーを…

 

 

 

 

キラキラ 7月から9月の間、リンクからの

お花の定期便のご注文をありがとうございました!↓

 

お花で子どもを笑顔にしてみない? 前編 【PR】

お花で子どもを笑顔にしてみない? 後編 【PR】

 

 

 

前記事でお伝えの通り、

子供たちのための寄付に使わせていただきましたので

ご報告です↓

 

 

 

 

 

7月の記事でしたが、8月、9月にも多くの

ご注文をいただきありがとうございました。

 

 

 

子供たちの笑顔が少しでも増えると嬉しいですね^^