初めましての方も
いつも見に来てくださる方も
ありがとうございます![]()
![]()
アラフォー夫婦&4歳ムスコの日常など
毎朝5時に更新しています
今年の初めに会った時
娘ちゃんの弱視が発覚して
かなり動揺していたコロッケちゃん
最初は嫌がっていた矯正眼鏡を
1年間頑張って掛け続けた結果…
「1年でそんなに!?」という
回復ぶりが見られました!![]()
継続は力なりですなぁ…
本当に良かった!!![]()
![]()
弱視は早期発見&早期矯正が
大事との事で
コロナ禍により
子供の健診が遅れがちな事を
「他の子は大丈夫かな~?」
とコロッケちゃんは
心配していました
健診も病院も行きにくい
2年間だったけど
幼児にとっては
大きい大きい2年間なんだよね!
私なんかもう40歳だからね…
健診なんか来年でも…
来年頑張る…
来年頑張りますから
許してください…
みたいな感じです![]()
来年頑張ります!!
明日は
のお話です!![]()
「ムスメちゃんと化け物」 のお漫画2つ




コメント
コメント一覧 (2)
初回のコメントで妹もそうだったけどもう裸眼で生活してると書いた者です。途中経過でも安心していましたが今日読んでもっと安心しました。
ワンタケ
が
しました
素晴らしい経過でなんとか年内に描いておきたかったので、読んでもらえて良かったです♪
コロッケちゃんは「どんどん書いて良いぞ」と言っていました笑
ワンタケ
が
しました