昨日までのシリーズ↓
お読みいただきありがとうございました![]()
本日1回目の投稿は
「発達支援先で別れの一言①」
です!
本日2回目の投稿は
の予定です
「一番印象に残っている」と言われ
すごく驚いてしまった![]()
我々かなり地味な親子なのに…
「辞める前の一言」って
ずっと記憶に残ったりしない?
自分も仕事を辞める時
お客さんや同僚に
「最後だからこれだけは言おう」
と思って言う時と
「最後だからもう言わなくて良いか」と
そのまま胸の内に秘めて辞める時の
2パターンがあるけれど…
私は結局言わない事が多いタイプ![]()
でも支援員さんは
言う方を選んだと思うと
なんか感慨深い…
「立つ鳥跡を濁さず」
になるか
「後足で砂をかける」
になるかは
内容にもよる所だね…![]()
という訳で
明日に続きます![]()
![]()
支援員さんからの一言で思う
2つの支援先の違いなど!![]()
「園でのムスコ(2~3歳)」 のお漫画2つ▼





コメント
コメント一覧 (6)
私は言っちゃう( *´艸`)たまに余計なことまで←
ワンタケ
が
しました
言おう言おうと思いつつ、結局言えないままで
後悔してしまうんですよね・・。
普段は余計なこと言うのに(←おい!!)
ワンタケ
が
しました
ワンタケ
が
しました
行っちゃう派笑
後腐れなくて良いですな!
ワンタケ
が
しました
「絶対言う」と決めて、結局言わないよ笑
普段は余計な事言うんかい!笑
ワンタケ
が
しました
それはまとめられるタイプの素養だな~。
私なんか最後の一言は大体「人に歴史ありですな!」で終わるもん。
ワンタケ
が
しました