初めましての方も

いつも見に来てくださる方も

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート

 

5歳ムスコ&アラフォー夫婦の日常など

毎朝5時に更新しています

 

初めましての方はコチラから指差し気づき

 

昨日までのシリーズ↓

好きなママさん苦手なママさん   

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

本日1回目の投稿は

「発達支援先で別れの一言①」

です!

 

 

本日2回目の投稿は

急にファスティングする

の予定です

 

 

「一番印象に残っている」と言われ

すごく驚いてしまったびっくりマーク

 

 

我々かなり地味な親子なのに…

 

 

「辞める前の一言」って

ずっと記憶に残ったりしない?

 

 

自分も仕事を辞める時

お客さんや同僚に

 

 

「最後だからこれだけは言おう」

と思って言う時と

 

 

「最後だからもう言わなくて良いか」と

そのまま胸の内に秘めて辞める時の

 

 

2パターンがあるけれど…

私は結局言わない事が多いタイプ真顔

 

 

でも支援員さんは

言う方を選んだと思うと

なんか感慨深い…

 

 

「立つ鳥跡を濁さず」

になるか

 

「後足で砂をかける」

になるかは

 

 

内容にもよる所だね…看板持ち

 

 

という訳で

明日に続きます指差し気づき

 

 

支援員さんからの一言で思う

2つの支援先の違いなど!真顔

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました目がハート

読者登録

いいね・フォロー・コメント嬉しいです

 次回もお楽しみに指差し飛び出すハート