私もまだ老後の事
ちゃんと考えてないのに
グループホームに
入るのが夢のムスコ![]()
94年後の夢って…
考えるにはまだ早くない?![]()
近所に老人ホームができて
楽しそうにしている
ご老人達を見て
ムスコもみんなでワイワイ
楽しく暮らしたいみたい![]()
夢…叶うと良いねぇ…![]()
私は目先の卒園式と
入学式で頭がいっぱいだよ![]()
次回は
のお話です!
小学校に向けて
園でのお昼寝が最後になり
ムスコのびっくりな
思い込みが明らかに!![]()
今日のオススメ過去記事
私もまだ老後の事
ちゃんと考えてないのに
グループホームに
入るのが夢のムスコ![]()
94年後の夢って…
考えるにはまだ早くない?![]()
近所に老人ホームができて
楽しそうにしている
ご老人達を見て
ムスコもみんなでワイワイ
楽しく暮らしたいみたい![]()
夢…叶うと良いねぇ…![]()
私は目先の卒園式と
入学式で頭がいっぱいだよ![]()
次回は
のお話です!
小学校に向けて
園でのお昼寝が最後になり
ムスコのびっくりな
思い込みが明らかに!![]()
今日のオススメ過去記事
コメント
コメント一覧 (8)
ムスコちゃん、グループホームという言葉を何故知っているのか謎ですね(笑)
ワンタケ
が
しました
特に末っ子猫は今年6歳なんですけど、まだ子猫だから~🥰と甘やかせて過ぎてます💦
一番でかいけど一番末っ子
甘え上手なのでなおさら可愛い❤️
もちろん犬も可愛いです💕
息子くん!
100歳グループホーム計画応援してるよ!!
ワンタケ
が
しました
ワンタケ
が
しました
仲間と仲良く暮らす姿にも違和感がないのは、協調性があって良いかも知れませんね😃❤️
ワンタケ
が
しました
カタカナは読めるから「老人ホーム」は読めないけど「グループホーム」は読めるのです^^
「おじいちゃんおばあちゃんが仲良く暮らしているよ」と教えたら、行きたくなったみたい!笑
ワンタケ
が
しました
末っ子猫ちゃん、ムスコと同い年だ笑
7歳から100歳までは逆に何するのかな^^
ワンタケ
が
しました
そういうの聞くと、将来が楽しみになるぅ~♡
ワンタケ
が
しました
100歳まで可愛気があったら、周りも本人もきっと幸せ♡
一人暮らしの気楽さを知らなければ、上手く行くかな?笑
ワンタケ
が
しました