今まで家で眠れなくても
一応お昼寝タイムを
取っていたムスコ
(じゃないと私の体力が持たない)
いつも添い寝をしていたので
ムスコが保育園に行っている間
私も1人でお昼寝タイムを
していたと思っていたみたい![]()
5歳までみっちりと
お昼寝をしていたけど
6歳になってこれからは
園でも家でも
お昼寝タイムはカット!
今まで当たり前だと
思っていたので
生活リズムが変わって
驚いている様子…
そして園でも
もうお昼寝をしたくない
子供たちが先生に…
という訳で
お昼寝しなくなった
子供たちを説得する
先生の一言に納得![]()
![]()
今日のオススメ過去記事







コメント